2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

バックランプをHIDキット化 超小型HID 15Wバラスト バックランプ HIDキット

バックランプをHIDキット化 超小型HID 15Wバラスト バックランプ HIDキット ◆石英ガラスを採用した高品質バルブ・最高級素材 クリスタルUVカット仕様 生産前に厳選し、とことん品質にこだわり最高級素材を使用 石英ガラスは不純物が少なく透明度に優れていま…

人気HIDキット日本製の色温度

HID,HIDフォグ,HIDバルブ,HIDキットの人気通販はAKASHIwww.akashi-light.com 日本製の色温度 あなたはあなたが色温度または「K.「ケルビン評価"K"を決定する必要があります注文するために必要なものを 装備キット決定したら、あなたの車のヘッドライトにそれ…

HID作業灯とLED作業灯の区別

LED作業灯について 【メリット】HID:ハロゲン球よりも消費電力が少ないのの数段明るい。LED:HIDよりも消費電力が少ない。【デメリット】HID:バーナーで放電させるために、バラスト(電圧昇圧安定器)で12Vを約20,000V以上にまで昇圧させる必要があります…

48WのLED作業灯について

LED作業灯はずっと人気がありますね。お客様からの質問ですが、ここに回答いたします。みなさんにご参考くださいね。 質問内容: 48WのLED作業灯について質問があります。 DV12V~24V対応と書かれたLED作業灯(48W)を12V27Aの電池で使用することは可能でしょ…

HIDとハロゲン

ハロゲンは、エジソンが発明した日本の竹をフィラメントとして利用した。白熱電球と同じ原理のものです。 しかし近年流行の、HIDと言うライトは蛍光灯と同じ原理で、両極間を放電させて明かりを得るライトです。 日本では、ホンダのトルネオと言うクルマに最…